• mixiチェック

首が痛くて振り向けない、坐骨神経痛もある男性

■2017/08/02 首が痛くて振り向けない、坐骨神経痛もある男性
30代後半のこの男性は、マラソンをして鍛えているのだが、左尻からふくらはぎにかけて痺れがあり、1年ぐらい前から徐々に酷くなっていて、今は歩いていても差し障りがあるようだ。

本来偏頭痛持ちでもあり、その凄い痛さに閉口しているという。

また2週間ぐらい前から寝違いをしており、右へ振り向けなくて苦労している。

かねてから持っている坐骨神経痛の為に、色々な治療院へ行ってはいるらしいが、いずこも良くなるのは一瞬だけですぐ元に戻ってしまったという。

だから治療院とはそんなものだと思っていた。

会社で休憩時間中に同僚達とそんな話しをしていたら、女性の一人が「貴方はここへ行くべきよ」と当院を紹介してくれた。

何人もの同僚が行っていて、みな絶賛だという。

それですぐ予約をして来られたのである。


座った状態で背中を診てみる。

左寛骨が上がり、左の肋骨、肩が下がっている。

首は曲がり頭も傾いている。

ベッドに俯せになっていただき、骨盤矯正、脊椎矯正、肋骨矯正をする。

次に仰向けになっていただき、前からまた肋骨矯正をする。

今度は、閉口しているという凄い偏頭痛の為に脳脊髄液調整だ。

彼の場合、後頭骨のずれがひどいので、できるだけ真ん中に来るように矯正をする。

これだけですごく頭が軽くなった。

彼は改善したことに対して反応が早い。
ちょっと大袈裟ではないかと言うぐらいの反応である。

頭がすごく軽くなりスカッとしている。
首は軽々と動くし、振り向いても痛くない。
坐骨神経痛もなくなっている!
膝を上げても股関節も全く楽になっていると、興奮気味に話される。

私はこういう人を”さくらタイプ”と呼んでいる。
施術した後にすぐ「改善した」と反応をするタイプなのだ。

患者さんの中で数パーセントはいる。

でも、これだけ喜んでいただけると、私自身もやり甲斐が倍増しますね。


















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆