• mixiチェック

産後の骨盤矯正をして欲しいと一年ぶりに来院された婦人

■2017/05/31 産後の骨盤矯正をして欲しいと一年ぶりに来院された婦人
去年の五月末にここへ移転して来ましたので、丁度一年になります。

この30代の婦人は引越しをする直前に、旧住所の方に紹介で来られました。
確か首、肩が辛く腰痛がひどかったと記憶しています。

それから直ぐに妊娠され一ヶ月前にめでたく出産されたのでした。
今は腰も痛いし、産後の骨盤締めも兼ねて一年ぶりに来院されたのです。

ベッドに俯せになっていただき、骨盤を診てみる。
右側の寛骨が3㎝下がっている。
そして骨盤がかなり歪んだ状態で開いていた。

骨盤矯正、脊椎矯正、頸椎矯正、手根骨、足根骨等全身の矯正をする。

そうして骨盤を確認してみると、満足のいく締まり具合いである。

「あースッキリとした。骨盤がキュッと締まったのが感じられますね。
ここを知っちゃうと本当に他に行けなくなるのよね」としみじみと言われる。

「去年にサッカーをやっている男の子に紹介をしたのよね。
何処に行っても治らないというから。
そうしたら一発で痛みが無くなったみたいで、とっても喜んでいましたよ」と嬉しいお話しをしてくださいます。

施術が終わると「また痛くなったらきます」と颯爽と帰って行かれました。

この前も書きましたが、最近は産後には骨盤矯正をするという良い習慣が常識になってきました。

骨盤が開いたままだと、腰痛持ちとか、太りやすくなるだけでなく、病気がちになったり、精神的にも悪影響が及ぶこともありますから、ぜひ骨盤締めをされた方がいいと思います。

でもその際は、出来るだけ評判の良い施術院を選んでくださいね。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆