• mixiチェック

薬害で体中の筋肉がつった60代の婦人

■2018/07/03 薬害で体中の筋肉がつった60代の婦人
この婦人は、リュウマチがある為

身体のあちこちが痛くなるのと、

股関節痛もあったりするので、

週一回の割で通っておられる方です。


最近夜中によく脚がつると言って

おられたのだが、ここ何日かで

脚だけでなく、手の指先、

お腹、背中の筋肉までつるようになり

その異常さに死ぬのではないかと

恐怖心が湧いたと言われる。



病院から処方されていた

高脂血症の薬を飲み始めてから

そうなったことに気づき

インターネットで調べてみたら

飲んでいる高脂血症の薬に

そういう副作用があると書かれていて

納得がいったという。


それで薬を即、止めたら

つる回数が減ってきて一安心された。


いやあ恐るべし高脂血症の改善薬!



10年ぐらい前にコレステロールを下げる

薬と何か別の薬との飲み合わせによって

寝たきり状態なった方が書かれた

本を読んだことがありましたが、

恐ろしい告発本でした。



当院に通っておられる年配の方々に

薬は何種類ぐらい飲まれていますか?

とお聞きすると

少ない人で6種類ぐらい

8~10種類ぐらいは飲んでおられる方が多い。


その飲んでいる薬が

どれだけその方に効いているでしょうか?

甚だ疑問です。

むしろ副作用で身体の機能が

おかしくなっているかもしれません。



私たちは西洋医学を

最も先進的で最高の医学であると

新興宗教の信者のように

盲信していますが、


今の医学を告発する本も

多く出版されていますから

一回ご覧になってみたらどうでしょうか。


きっと薬に依存しなくても

楽々、生きていける世界が

見えてくるに違いありません。

















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆