• mixiチェック

偏頭痛、顎関節症、顔の歪みを改善したい30代前半の女性

■2018/01/11 偏頭痛、顎関節症、顔の歪みを改善したい30代前半の女性
この女性は子供の頃から右側に顎関節症があり、
口腔外科でマウスピースを何回か作ってはいるのだが、
顎関節症に効果を感じた経験がない。

また顎関節症のある右側の下顎角(エラの部分)が外側に出っ張っている為、その歪みが大変気になっている。

その他にも偏頭痛、眼精疲労、首、肩の凝りもあるので、色々な治療院に通って来てはいるものの、顎関節症を改善するとか顔面矯正をしてくれる所はなかったという。

今は顎関節症と顔の歪みを改善したいので、それをキーワードにしてネットで検索し、当院のHPを見つけられたのだ。


早速ベッドに俯せになっていただき、骨盤と背骨を確認する。

骨盤が捩れ、背骨は側湾症がある。

側湾症は大腰筋の癒着のリリースと、骨盤の捩れを矯正する必要がある。

それをした後、脊椎矯正をして背骨を正し、

次に頭蓋骨矯正、脳脊髄液調整、顔面矯正をする。

最後に座った状態で、頸椎の矯正をして終わる。


鏡の前に立って、顔面を確認していただく。

下顎角の出っ張りがかなり改善されたのがわかるし、
口を大きく開いてみても、右顎は音を立てなくなっていた。

「良くなっていますね」
と嬉しそうな表情です。
「側湾症と顔の歪みを治したいので、しばらく通ってみます」と言われる。
一回での施術効果に満足されたようで、
もっと改善しようと決心されたようだ。

側湾症と顔面矯正は一発では改善しきれないので、コンスタントに通っていただくしかない。

整体は一回ごとに改善されていくことが、
目に見えて実感できるので、
きっと通院が楽しくなる筈だ。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆