• mixiチェック

偏頭痛がひどく、すぐ嘔吐してしまう30代後半の婦人

■2017/10/20 偏頭痛がひどく、すぐ嘔吐してしまう30代後半の婦人
偏頭痛の中でもすぐ嘔吐するというのは、かなり重症である。

肩凝り、首の痛みはいつもあるし、体全体が慢性疲労状態で辛いという。

デスクワークの仕事をしているらしいが、これでは大変であろう。

だから今まで色んな治療院に通って来てはいるのだが、徐々にでも、改善していく傾向がない所ばかりなので、次々と別の治療院を探し求めてきたという。

HPで当院を見つけたのだが、口コミ評価が高かったので、選ばれたようだ。


早速、ベッドに俯せになっていただき、体を診てみる。

骨盤を診てみると、右寛骨が4㎝も下がっている。

これはひど過ぎる。

腰痛で来院される人でも3㎝ぐらいが多いのに、4㎝とはかなり悪い状態といえる。

その為に背骨が大きく湾曲してしまう。

結局、肋骨が歪み、肩の高さが違い、首の傾き、曲がって、頭蓋骨までも歪むことになる。

これだけ歪んでいては慢性疲労になるのは当然である。


まず、骨盤矯正から始める。

下がっている右側を上げ、左寛骨を下げて、
捩れも矯正する。

次に脊椎矯正である。
曲がり、捩れ、傾きを一個一個正す。

胸椎上部の寝違いも丁寧に矯正する。

次に仰向けになっていただき、肋骨の左右差を正す。

そして、頸椎矯正と、脳脊髄液調整をする。

最後に座って再度頸椎矯正をしてお終い。


「こんなにスッキリしたことが、今までなかったのでビックリです。
口コミ評判通り、本当に楽になるものなのですね」
と婦人が驚いている。

「歪みがひどかったので、後ですごくだるくなりますからね」と私。


かなり結果が良かったらしく、それから彼女は毎週通って来るようになった。

「偏頭痛がないのが有難いですね。仕事での疲れ方も全然違ってきました。
何年かぶりに体の調子が良くなってきので、欲が出て子供がもう一人欲しくなりました」
と妊娠を目的として、続けて当院に通うつもりでおられるようだ。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆