• mixiチェック

顔面矯正で顔の歪みが改善した30代前半の女性。

■2017/10/02 顔面矯正で顔の歪みが改善した30代前半の女性。
30代前半のこの女性は、顔の歪みがずーっと気になっていたのだが、最近ひどくなったような気がすると言って当院に来院された。

頭痛も毎日のようにあるし、首も辛い。肩も凝る。

総合病院で診断を受けた時、首にヘルニアがあると言われたという。

その時はレントゲン検査だけで、MRI検査はしなかったらしいので、ヘルニアという診断は怪しい。

頸椎は胸椎などと違って厚みがなく、重なる密度が高いので、レントゲンでヘルニアを判断するのが難しい筈だ。

とにかく、首の痛む理由を説明しなければならないので、適当に答えたようだ。

それはよくあることなのだが、

相手は素人だから「原因はわかりませんな」と答えられると、不安になるものなので、

間違っていたとしても、はっきりと診断結果を言ってもらった方が安心できる。


ベッドに仰向けになっていただき、顔を診てみる。

左右の下顎の長さが違っている。
右側が短い。

下顎の調整は足首にあるので、それを矯正をする。

術前、術後の変化をご自身に確認していただくと「足首が顔に影響するのですね」と驚いている。

次に、上顎の傾きと偏りを正す。

これだけで、嚙み合わせが整ってくるのだ。

頬骨の左右差を矯正をすると、かなり顔面が整ってきた。

後は側頭骨、頭頂骨、前頭骨、後頭骨を整えながら脳脊髄液調整をする。

顔の歪みには上半身の歪も原因になるので、骨盤矯正、脊椎矯正、肋骨矯正、頸椎矯正をして終わる。

ベッドから降りて、鏡の前に立ってもらう。

彼女は頬に手を当てて触りながら、
「顔の気になっていた部分がなくなりました。それに小顔にもなっています。
頭痛がなくなり、首も肩も楽で、体全体がとても軽いです。
本当に来て良かった」と大変な喜びようです。

彼女もどうやら”さくらタイプ”のようだ。


顔面矯正のできる整体師はそんなに多くはないし、

エステ感覚で施術する所はかなり高額の料金を取っている。

当院は脳脊髄液調整もしたり、体全体の整体をしても普通の料金ですから、とても安心価格です。

ぜひ一度来院されて、体験してみてください。

きっと満足されると思います。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆