• mixiチェック

胃下垂、内臓の不調を改善したい20代後半の女性

■2017/09/08 胃下垂、内臓の不調を改善したい20代後半の女性
子供の頃から胃下垂があり、内臓が不調で、便秘と下痢を繰り返している。

この頃更にひどくなってきている思いがするので、ネットで真剣に良い治療院はないかと、探されたという。

当院のブログをかなり読んでおられ、ここに賭けてみようと決心して来院された。

低血圧、貧血もあり、慢性疲労状態でもある。
O脚も改善したいと言われる。

ベッドに俯せになっていただき、身体を診てみる。

側湾症がある。

骨盤の歪みも大きく右寛骨が4センチぐらい下がっていた。

側湾症を改善するために、仙骨と右寛骨の歪みを正し、脊椎矯正ををする。

特に腰椎を何度も丁寧に矯正する。

次に仰向けになっていただき、お腹を診てみると、確かに胃の位置が臍の下にある。

私は胃を上げるのにハンドパワーを使う。
暫くパワーを送ると臍の少し上まであがってきた。

肋骨も左右差が大きいので、矯正をする。

最後に、脳脊髄液調整、頸椎矯正をして終わる。

彼女は一週間後に来院され、「胃が確かに上がって、体調も良くなっています。O脚も含めてもっとよくなるまで毎週通います」と明るい表情で意気込んでおられました。

そして、会社の同僚にも当院の紹介を、早速して下さったようでした。





















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆