• mixiチェック

大阪から脳脊髄液調整を受けに来てくださる40代後半の男性

■2017/06/07 大阪から脳脊髄液調整を受けに来てくださる40代後半の男性
現代はインターネット社会となり、何時でも何処でもHPを見ることができるので、思わぬ遠くから当院に来てくださる人達がいる。

埼玉県、千葉県、茨木県はそんなに遠くはないが、島根県、三重県からも来てくださった事がある。
現時点では大阪府である。

今年の3月から来てくださるその大阪の男性は、大体月に二回の割で3ヶ月間通っておられる。

大阪、京都なら腕の良い整体師は幾らでもいそうに思うのですが、この男性が通った治療院はイマイチだったようだ。

交通事故に二回もあっておられるそうなので、ちょっと触っただけでは、なかなか分からないような歪みがある為、整体師の技量が問われるのであります。

頭痛になりやすくその他にも、腰痛、背中の痛み、猫背など色々ありますから、頭蓋骨矯正、脊椎矯正、骨盤矯正、猫背矯正で対処しています。

一般的に知られていない脳脊髄液調整が、特に気に入ってくださっているのでしょう。

この男性も健康オタクなので、関心のある方向性が私と似ており、波動が良く合うのもあるのでしょう。

ある時「クロガリンダ飲んでいますよ」と言われる。
「えっ!」と私。

2月23日に「抗糖化力という言葉に、健康オタクの血が騒ぐ」というブログを書きました。
抗糖化力のあるサプリメントとして、クロガリンダを紹介をしましたが、この男性がもうやっていたとは!

「口コミで二年間飲んだ人が髪の毛が生えてきた書いていましたよ」
「へえそうなんだ」と私。

と言うような会話をしたりしています。

またある時、
「先生、酸素水を飲んだことありますか?」と問われる。

「聞いたことはありますが、詳しい内容は知らないし飲んだこともないです」

「結構効きますよ自転車で坂道を登っても、息の弾み方が違うのです」
「そうですか」

私は整体の仕事が忙しいし、パソコンをすると言ってもブログを書いているか、通販の購入をしているかです。パソコンに向かっている時間はそんなに多くありません。

だから新しい情報は患者さんから得る場合が多いのです。

今回知った酸素水について早速検索してみると、あるはあるは。
どうやらアスリート御用達品のようです。

健康オタクを自負する私ですから、直ぐに発注したいところですが、シリカ水のお陰で髪の毛が明らかに増えてきているところなので、これは止めるわけにはいきません。

シリカ水を飲みながら酸性水も飲むとなるとちょっと水分の取り過ぎになりそうです。

ただ酸性水は即効性がありそうですから、疲れた時だけ飲めばいいと思われますが、、、。

結構迷いながらステイックタイプを発注しました。

一週間ぐらいかかりそうですが届くのが楽しみです。

このように楽しめるのも、その大阪の男性が教えてくれたお陰です。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆