• mixiチェック

1ヶ月前の引越しで痛めた腰痛が坐骨神経痛に悪化した主婦

■2017/05/01 1ヶ月前の引越しで痛めた腰痛が坐骨神経痛に悪化した主婦
一ヶ月前に武蔵小杉に引越して来られ、その時腰を痛めたのだが、以前定期的に通っていたカイロプラクティックはちょっと遠くなったので、こちらで探しているうちに右脚の脛の辺りまで痛むようになってしまったのだという。

当院は口コミ評価で選ばれたようだが、余りにも評判が良すぎるので、”やらせ”ではないかと半信半疑だったらしい。
頭がいつも重く、頭痛がよくある、髪の毛が抜けやすく、髪に腰がない、生理不順、猫背も良くしたい。
大体気になるのはこんなところであろうか。

まずベッドに俯せになっていただく。

痛む右側の寛骨が3㎝下がっている。それを矯正して、仰向けになっていただく。
次は大腰筋の癒着リリースである。
そして大腿四頭筋、ハムストリングをはじめとする大腿骨周りの筋膜リリースをする。
これで腰に関してはOKである。

後は頭だ。
本人が自覚しておられるように、かなり重い。

最新の脳脊髄調整をすると、すぐに軽くなった。

抜け毛と髪の毛の腰の無さは、頭皮が薄く硬いからで、それは脳脊髄液が溜まっているために頭蓋骨が膨らんでいるからである。
頭蓋骨が膨らむと頭皮が伸ばされる。それで頭皮が薄くなると同時に硬くなるのである。

脳脊髄液が排出されれば、頭蓋骨は縮むので頭皮は軟らかくなり厚みが出てくる。
これが頭皮を回復させる唯一の方法なのです。
ただのマッサージでは多少軟らかくなっても、厚みは出てきません。

あと座った状態で猫背の矯正をして終わる。

「気持がいいーですねー」ベッドから降りて色んなポーズをしても、どこも違和感がないのに感動されたようだ。

以前もカイロプラクティックに定期的に通っておられたので、次の予約をして帰られましたが、
「口コミに偽りなしでしたね」がお別れの言葉でした。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆