• mixiチェック

脳脊髄液調整で小顔になり、顔の形が整った40代の女性

■2017/04/12 脳脊髄液調整で小顔になり、顔の形が整った40代の女性
この女性は年に4回ぐらい来院される方である。
背骨の肩甲骨あたりと、腰のあたりの二か所が痛いという。

背骨の痛みは、トンカチで叩けば改善されるが、この方は少し側湾症気味なので、骨盤の奥深くから矯正する必要がある。

取りあえずはお腹側の大腰筋5本の癒着のリリースをする。
これだけでも「背中が楽になった」と言われる。

かねてより頭痛持ちの方だから、頭を持ち上げてみると結構な重さだ。

最近、脳脊髄液調整が進化していて、それを施してみる。
進化型は頭蓋骨だけでなく、身体の他の部位からもアプローチするので、頭の軽くなる度合いが大きいのである。
進化型を施し頭が相当に軽くなった。

俯せになって背骨を確認すると、さっきの大腰筋のリリースだけでも、側湾症気味の曲がりが随分改善されている。
仙骨の微調整、脊椎矯正をする。
それから座っていただくと。

姿勢が素晴らしく良くなっていて、来られた時に訴えておられた背中と腰の痛みは無くなっている。

顔が小さくなり、形も整っていた。

鏡で確認していただく。
「小顔だけでなく、形も良くなっています」と満足された様子である。


治療の最先端で施術をしていると、毎日毎日インスピレーションが湧き出してくる。だから進化が止まらない。
今回は脳脊髄液調整の進化型が生まれた。

もし私が弟子が沢山いるような偉い先生になったりしたら、楽をすることを憶えてあまり施術をしなくなるに違いない。
音楽の楽器奏者が毎日練習をしないと腕が落ちると言うように、整体も全く同じなのである。
指の感覚が鈍るし、弱くなる。
それと同時にインスピレーションが湧かなくなる。
それが惜しい。

「お金を儲けてリッチで楽な生き方をしたいな」との思いもないわけではありません。

しかし肉体を酷使しながらも湧き出るインスピレーションの中で、生きる人生も楽しい。

今の私には、この生き方がどんな事よりも価値ある人生に思えて、気分が爽快なのであります。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆