• mixiチェック

腰痛、肩こり、ストレートネック、自律神経失調症の方

■2017/03/29 腰痛、肩こり、ストレートネック、自律神経失調症の方
彼女は一か月前から腰痛になっているのだが、他に自律神経失調症があり食欲不振、意欲、気力がないのを何とかしたい。

会社の同僚の紹介で新生院を知り、HPを見て「ここなら」と思って来院された。
最初に書いていただくアンケートにパニック障害が記入してあったのでそれを尋ねると、栄養療法でそれは治っているという。
知る人ぞ知る新宿の”溝口クリニック”に通って改善させていたのだ。

「費用がかかったでしょう」と私。
保険がきかないし、自然由来の栄養剤を処方するので、諸費用が高いに決まっている。
そんなに高くても院内は患者さんが溢れているという。
精神病院で希望を見いだせなかった方々が、ここで回復している。
そんな評判が更に評判を呼んでいるからである。

彼女もパニック障害が今はなくなっているが、自律神経失調症はまだ依然としてある。
それを改善したい。

骨盤矯正から始めて肩、首(ストレートネック)を矯正して脳脊髄液調整に移る。
やはり頭を持ってみると究極の重さだ。
「溝口クリニックでは、頭蓋骨矯正とか脳脊髄液調整はしなかったの?」と私が聞く。
「していません」
鬱では脳脊髄液調整は必須項目である。
溝口クリニックに於いても、頭蓋骨矯正があると聞いたことがあったと記憶しているが、現実はそうでもないようだ。
栄養だけで改善しようとしたら、長くかかってしまうのだが、、、。

施術が全て終わると、彼女の表情がかなり明るく笑顔になっておられる。

まだ溝口クリニックに通っておられるようだが、アマゾンで調達できるサプリメントを紹介する。
圧倒的に価格が安いからだ。
アメリカ製の物は少し恐いような気もするが、日本製もそれ程信用できるわけでもない。
そして高い。

あと食事において、出来るだけ化学合成物質、防腐剤等を摂取しないように気を付ければ、セロトニン、ドーパミンは自前で作ることができ、この神経伝達物質によって楽しく幸せな人生を送ることができるのだ。
意欲、気力の無さもドーパミンの不足が原因だから朝霧のように消えてなくなるに違いない。















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆