• mixiチェック

左側の坐骨神経痛で力が入らない男性

■2017/02/22 左側の坐骨神経痛で力が入らない男性
以前から左側に腰痛があり、何もしなくても、自然に治ったりしてきたが、今回は下の方まで痛くなり、足の甲まで痺れがきて力が入らないという。

30代前半だから、多少の痛みは我慢できていたが、限度が超えたようだ。

俯せになっていただき診てみると、左寛骨が上がってひっくり返っている。
左仙腸関節の亜脱臼、つまり外れかけている状態だ。
ここがいつも痛みが出たり、治まっていたりする部位なのだが、痛みは出ていない時でも亜脱臼はしたままなのだ。
今回、坐骨神経痛にまで悪化したお陰で、来られたのはいい機会だった。

骨盤矯正と腰椎矯正をして、殆ど痛みはなくなり、体をひねったりしても、大丈夫になった。

来られたときは、(紹介であったが)あんまり信用していない表情だったが、体をひねっている時には信頼感が生まれたようで、優しい顔つきになっておられた。

痛みは取れても、まだ歪みの癖は残っているので、
たまに矯正にこられたら、もっと改善していくだろう。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆