• mixiチェック

脳脊髄液調整で頭皮が軟らかくなり抜け毛が減る?

■2017/01/13 脳脊髄液調整で頭皮が軟らかくなり抜け毛が減る?
ひどい坐骨神経痛で2回来院された60代男性が、3回目に来られた時、頭もやって欲しいと言われる。

「頭皮が軟らかくなって、抜け毛が減ったような気がするんだよね」
とおっしゃる。

先回に、肩こりと、頭痛もあると言われたので、脳脊髄液調整をしていたのだ。

頭痛は脳脊髄液の過多によるものだから、頭蓋骨が膨らんでいる。そうすると、頭皮は伸ばされて薄くなるし、硬くなるのだ。

脳脊髄液調整をすると、膨らましている脊髄液が排出されるので、自然に頭蓋骨は小さくなる。
頭皮も軟らかくなり、厚みもでてくるのです。
当然、抜け毛が減ってもおかしくありません。

最近は女性でも、頭皮が硬いと美容院で指摘されたり、意外と抜け毛を気にしている人もいますが、それは頭蓋骨が膨らんでいるのが原因なのです。
つまり、脳脊髄液過多になっているからなのです。

ヘッドスパとか称して、エステ感覚の高い料金でマッサージをしている所があります。
確かに気持ちは良いし、少しは頭皮が軟らかくはななりますが、脳脊髄液調整ではないので、頭蓋骨を矯正したり小さくはできないし、目を瞠る程の効果ではありません。
まあ、その時の気持ちよさを楽しむだけのものと言えるでしょう。
頭のマッサージに割高な料金を払い、ちょっとリッチ気分に浸る。
贅沢な時代だと思う。

さて。
今年に入って脳脊髄液調整法が進化しました。
より効果の大きな方法を発見したのです。
それによって、脳の働きが次元の違うものになるのではないか?、
色んな病気等にも、効果が出るのではないか?と、期待して、臨床を重ねています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆