• mixiチェック

下痢が改善できれば、全てに積極的になれる。

■2016/11/29 下痢が改善できれば、全てに積極的になれる。
先回で、膵液(小腸の前段階での、主な消化液)が少ないと、便秘になったり、下痢になると書きました。

消化が全く出来なければ下痢になるのは当然のことです。

問題は、なぜ膵液の生産能力が落ちているか?です。
考えられるのは

1、 胸椎8番が捻れて神経を圧迫している。

2、 膵臓の位置が異常

3、 膵臓が圧迫されて、血行不良になっている。

4、 膵臓自身が疲労して硬くなり、働けなくなっ
   た部分がある。(疲労するのは、働き過ぎる
   こと。すなわち、食べ過ぎだから)

サプリメントで簡単に回復させる方法はないか?
先回に、膵臓を修復するサプリメントはないが、筋肉反射テストで見つけた物があると、書きました.

それは重曹水を飲むことです。一日二杯の重曹水をのむと、一週間で効いてきます。下痢が収まり、お腹を押しても痛みが減少します。胃の調子もよくなります。

150ccぐらいの水に、テイースプーンに半分ぐらいの重曹を溶かして飲むだけです。沢山摂取すると、塩と同じようにむくみますから、先程書いたように一日二杯までにしましょう。

重曹は消化薬にも使われており、決して食べれないものではありません。疲労回復にもなります。

余りにも、安価なので、薬屋にない時は、アマゾンに発注する方が簡単です。

病院の処方する薬は、症状を抑える物のばかりで決して治りません。治ったように見えても、自分の自然治癒力が回復させているだけなのです。

製薬会社が症状を抑えるものしか作らない理由は、治ってもらっては困るからです。治すことよりも利益を最優先しているからです。

また、あまりにも安価な薬は利益が出ないので作りません。

重曹水は膵臓を修復してくれます。

下痢で困っている人は、騙されたつもりでやってみてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆