• mixiチェック

重症の鬱だった方が、殆ど改善してきました。❸

■2016/11/23 重症の鬱だった方が、殆ど改善してきました。❸
二回にわたって書いてきました重症の鬱だった方が益々改善しています。

この前は、犬の散歩に行けるようになっていましたが、(とにかく4年間、寝たきり状態だった)
今回来られた時のお話しでは、車に乗って買い物に行ったり、あちこちに出かけたりすることが出来るようになったという。

何よりも凄い!と思うのは、今は家事をしていて、料理も作っているという。それで膝が痛くなったと。
前回来院されてから、まだ10日も経っていないのにです。
そこまで行動ができるようになったとは!

先程も書いたように、寝たきり状態だったので、食事は、ご主人にコンビニの弁当とか、大手の製造したパンを買ってきて貰って、それを、三食共食べていたのでした。(それが悪化させたのですが・・、医者は絶対に食事指導はしません。治らせたくないからです)

立って歩くことさえ大変でしたから、掃除をしたり、食事を作れるわけがありませんでした。

それが家事はおろか食事まで作っているという。

素晴らしい。

良くなり始めたら、こんなにもドンドン良くなっていくものなのか?

ビックリものです。

本人も、嬉しさを超えて、驚きを隠せない様子でした。

これは、昨日11月22日のことです。

また更に良くなられた報告は後日に・・・。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆