• mixiチェック

重症の鬱の方が改善しています。   ❶

■2016/11/01 重症の鬱の方が改善しています。   ❶
今まで、鬱に関して、かなり書いてきましたが、当院に通っておられる方について、報告しましょう。

40代後半の主婦です。

最悪の精神病院へ通ったがため、最悪の状態に陥っていた人でした。

その方が来院されたのは、8月初旬。2ヶ月半前になります。電光掲示板を見て予約をしてこられたのです。

ロレツが回らない口調から、強い抗鬱剤を飲んでいるのが分かりました。(これ以上はないという抗鬱剤を投与されていた)

来院するのにも、何度も予約時間の変更をした後、やっとの思いで来られた感じでした。あまり歩けないのでタクシーで来たと。
症状を聞いてみると、至る所が痛く、足裏、足首、膝、股関節、腰、背中、首、頭、心臓がバクバク等、とにかく、全身が痛いのでした。そして、薬を飲んでも夜が眠れないという。

これは、完全にセロトニンの極度の減少が起こしている現象なのです。

とにかく、痛いところを全て矯正しました。最後に、頭蓋骨の重さを計ると、持ち上がりません。究極の重さです。

脳脊髄液調整をした後、沈み現象があるので、頭に、氣を入れてみました。すると、表情とか、態度が優しくなっています。正気に戻ったようです。そんな感じで大人しくなって帰られました。

ところが、翌朝すぐ電話です。

「夜は眠れたのですが、朝になると、もう痛くなるのです。寝相が悪いせいなのですが、苦しくて仕方がありません。」と。

そんな感じで、毎日通院してくることになりました。施術を受けないと夜も眠れないし、体も、余程辛いのでしょう。でも、その日しか効果がもたないのです。「今度は、整体中毒ですね」と本人。

二か月ぐらい経つと、声、表情が相当良くなってこられました。施術中に色々な話をしたり、笑顔も出るようになってきたのです。
かなり改善しながらも、家では相変わらずで、一日中寝たきり状態のままのようでした。

最近、小腸の善玉菌の話になりました。こっかす菌を飲んでいるという。良い菌なのでしょう。

ところが、大変なことが分かりました。寝たきりなので、食事を作ることができない。だから、コンビニの弁当とか大メーカーのパンを食べているという。なんということでしょう。三食とも防腐剤入りの食品を、食べていたのです。これではいけない。

どんな良い菌を飲んだとしても、防腐剤がそれらを次から次へと殺しているのです。

    以下  次回に。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆