• mixiチェック

不整脈、動悸、息切れで困っている方に

■2016/09/29 不整脈、動悸、息切れで困っている方に
少し歩くだけでも走った後のように、心臓が乱打し息切れがする。一人で歩くならまだいいが、他人と一緒だとついて行くのが大変。だから旅行も行く気がしない。こういう方に起きている症状を動悸、息切れといいます。

また心臓が不整脈になって、気になる方もいます。

病院に行くとそれなりの薬を出してくれますが、本当に心臓に欠陥が生じているのでしょうか?

そういった症状の方の体を診てみると、左側の肋骨が下がっています。肋骨が下がるということは横隔膜も下がり、その上に乗っかっている心臓も、本来の位置から下がるので、位置異常をおこしていることになるわけです。

そこで肋骨を上げてやると、動悸、息切れが見事におさまります。

不整脈もしかり。

これは何を意味すのでしょうか。心臓の、位置異常が、機能を低下させているだけで、心臓自体が悪くなっているわけではない!ということになります。

位置を正せば、生じていた症状がなくなる心臓に、薬を処方しても本当に効くとは思えません。むしろ害になるのではないでしょうか。
薬は副作用もあるので心配です。

動悸、息切れ、不整脈の症状をお持ちで、副作用のない治療法を探している方は、一度内蔵の位置を診てくれる整体院を訪れてみたらいかがでしょうか。
きっと新しい発見があるでしょう。

それでは、他の臓器の位置異常に関してはどうなのか?と関心を持たれた方も多いと思います。それはまた後ほど書くことにしましょう。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新生院
http://www.konpon-seitai.com
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市
中原区小杉町3-432-1 オムラビル302号
TEL:044-711-1623
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆